Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

織姫イラスト

七夕近いので以前描いた織姫さんのイラストです。 

 

2019年 

 

*織姫*   

 

二枚描いてました 

 

なんか星とか宇宙っぽい。 

今でも背景には悩まされてますが。  

2019年のイラストですが、コロナ以前という事もあってずいぶん昔に感じます。 

今年も半分終わったし、時が経つのは早いなぁ。 

 

七夕に降る雨は催涙雨といって織姫と彦星の涙なんだとか聞いた事があります。 

雨で会えなかった悲しみの涙とも、ようやく会えた幸せな涙とも。 

出来れば幸せな方が良さそうですね。 

 

新しくイラスト制作してるけど今週中に出せる気がしない…    

短冊に早くて上手い絵描きの才を願ったら叶うかな(無茶)☆